マレーシアに行ってきました②(KL編)

ペナン島からKLにやってきました。

空港から市街地まではエアポート・エクスプレスで行きました。料金はひとり50MRくらいだったので帰りはUberで空港まで行きましたがやはりマレーシアでの移動はUberで決まりですね。

ホテルはブキッ・ビンタンにあるパークロイヤル サービスド スイーツ クアラルンプールというホテルに宿泊しました。周りや屋台やオシャレなバーがたくさんあってとても便利な場所でした。

13879443_1188004167887624_1618883269743819231_n14225426_1188005111220863_3841226149897992011_n

■周囲のBar

14233118_1188005277887513_331964370109973193_n14184407_1188004574554250_5525318925403411931_n

■ペトラナスツインタワー

14141612_1188005141220860_6707741042063303483_n

KLの象徴ですね。まあ眩しいくらいに輝いてましたよ。

14212111_1188004161220958_7417190396274431084_n

 

後はテキトーに街をブラブラしてました。

14202779_1188004187887622_4226619557706781088_n14237473_1188004764554231_8491277977219549419_n

 

やはりエマージングな東南アジアはいいですね。KLもまだまだ伸びしろがありそうなので、
香港やシンガポールみたいになっていくんだろうな。つーかKLのコンドミニアム買いて〜

 

次はどこ行こうかな。